• 2019/1/24(木) - 26 (土)
  • 東京ビッグサイト

出展に関するご質問

ご出展に関して、よくあるご質問をご紹介

出展申込について

Q1:出展に関する資料や申込書がほしいのですが。

A1:資料請求フォームよりお申込みください。

Q2:どのように出展申込みの手続きをすればよいですか?

A2:まずは資料請求フォームか電話(03-3349-8503)にてお問合せください。 お申込み資料一式をお送りさせていただきます。

Q3:申込み締切日はありますか?

A3:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。 詳しい状況は事務局(03-3349-8503)までお問合せください。

費用・プランについて

Q4:出展にはどのくらいの費用がかかりますか?

A4:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますが、おおよそ下記の項目が必要になります。
詳細は事務局(03-3349-8503)へお問合せください。
 1. 出展料金(展示スペース費用)
 2. ブース施工費用(施工費、備品など)
 3. その他雑費(カタログ作成費用など)

Q5:装飾がパッケージになったプランはありますか?

A5:展示に必要な施工・備品をセットにしたレンタル装飾プランを用意しております。本プランには、電気工事なども含まれており、ブースの施工から撤去まで全てがセットになっていますので、出展製品をお持込みいただくだけで手軽に展示することができます。詳細は事務局(03-3349-8503)へお問合せください。

ブースについて

Q6:ブース位置は選べますか?

A6:小間数によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局(03-3349-8503)へお問合せください。

Q7:会場内でチラシやサンプル品の配布はできますか?

A7:商談促進のために行う貴社ブース内での配布は可能です。

売上拡大のためぜひご出展ください!

お問い合わせ

TEL : 03-3349-8503 FAX : 03-3349-8523
メール : asset@reedexpo.co.jp

展示会 事務局 リード ジャパン(株)内
〒163-0570 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル18階