• 2020/1/23(木) - 25 (土)
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出展のご案内

本展について

本展は商談のための展示会です

前回(2019年)は180社が出展。次回(2020年)は120社増の300社*が出展!

掲載の出展社数・セミナー数は、見込み数字であり、開催時には増減する可能性があります。*出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含む。

本展では、毎年非常に多くの来場者から「座って具体的な商談をしたいので、ブースにテーブルと椅子を設置して欲しい」との強い要望が出展条件寄せられています。従って、すべてのブースに2セット以上の商談席を設置し、商談を行っていただくことになっております

会場レイアウト図

資産運用の総合展として4つの専門フェアを同時開催!

本展は4つのフェアで構成されています

前回(2019年)出展社の商談成果

◆(株)USTRUST(投資用マンション)
予想を大きく超える1,250名が来場。会期後1カ月で10件の成約、最終的には20件4億円の成約見込み。
 

◆(株)ジーアイビー(コインランドリー)
資産運用や税対策に意欲的な来場者が多数。初期投資に4,000万円かかる投資案件に引合いが20件
 

◆副業アカデミー(各種投資講座・教材)
ブース内でミニセミナーを40本開催。既に20件600万円の成約、最終的には300件から数千万円の成約を見込んでいる。
 

◆センチュリー・エナジー(株)(太陽光発電投資)
会社経営者、専業投資家などと会期中に60件の商談。成約件数10件、売上げ3億円の見込み。
 

◆サンワード貿易(株)(FX[外国為替証拠金取引])
1,500名がブースに来場。会期中に9名、1,000万円の売上。会期後も30名から、3,000万円以上の売上げを見込む。
 

◆(株)タープ不動産情報(倉庫・工場・海外不動産)
3日間で、520名と商談。他の営業活動に比べ、圧倒的に効果的で、最終的には5件5億円の売上げ見込み。
 

◆マネーブレイン(株)(IFA[金融商品仲介業])
会社員、会社経営者などを中心に、既に10件以上の個別相談に至っており、当初導入資金として1億円以上を見込む。
 

◆日本橋ウルハウス(株)(投資用マンション・アパート)
会社員を中心に、500名以上が来場。会期中に、30件以上、購入希望の声を頂き、内5件は会期中に成約。会期後で、1憶円の売上げを見込んでいる。

(出展社アンケートより一部抜粋)

前回(2019年)来場者の商談成果

◆40代男性(会社員・公務員)
様々な投資方法を学ぼうと思い、本展に来場した。4つのフェア全てを回り、ソーシャルレンディングへの投資を決め、口座開設を行った。
 

◆50代女性(専業投資家)
不動産投資会社を中心に商談。出展社が後日開催するセミナーにも参加し、2,900万円の海外不動産物件を購入することを決定。
 

◆30代女性(会社経営者)
「お金を増やしたい、貯めたい」という目的で来場。会期中に証券口座の開設と、保険の見直しを決めた。
 

◆40代男性(会社員・公務員)
老後に向けた資産形成を考え来場。太陽光に興味を持ち、その場で多数の商品を比較検討できたので、2,360万円の物件を購入した。
 

◆50代男性(会社役員)
今まで投資をしていなかったが、預金の使い道を探しに来場した。出展社にその場で具体的な相談にのってもらい、3,600万円の中古マンションへの投資を決めた。
 

◆60代男性(会社員・公務員)
新聞を見て来場した。今まで株しか投資をしたことが無かったが、FXに興味をもち、口座を開設した。まず100万円程運用する予定。

(来場者アンケートより一部抜粋)

出展成果をあげるための支援サービス

1. 出展社による資産運用セミナー(有料)

  • 自社の商品・サービスを来場者に直接PRできる絶好の場です。
  • 参加された聴講者の個人情報※を取得できます。

前回(2019年)資産運用EXPO出展社による資産運用セミナーの様子

2. バーコード登録管理システム(有料)

  • 来場者の「入場者バッジ」についたバーコードを読み取るだけで、その方の個人情報※を取得できるサービスです。
  • 会期後に情報はデータで納品のため、自社で入力する手間も無くなります。

※取得できる個人情報は、名刺情報(会社名、氏名、住所、電話番号、FAX番号、E-mailアドレス)となります。提供する個人情報は、来場者が受付登録する際の登録情報に依存しています。手書きでの記入などの理由により、登録情報が判別できない場合、個人情報が提供できないことがございますので、予めご了承ください。

3.「出展社・商品検索ページ」への掲載サービス(無料)

リードの「水増し無し」の憲法

この憲法に則り来場者数を厳正に集計します

①来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。


②来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。


④来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

売上拡大のため、ぜひご出展ください!

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お問い合わせ

TEL : 03-3349-8503 FAX : 03-3349-8523
メール : asset@reedexpo.co.jp

展示会 事務局 リード ジャパン(株)内
〒163-0570 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル18階