• 2020/1/23(木) - 25 (土)
  • 東京ビッグサイト

出展のご案内

本展について

前回(2019年)会場レイアウト図

本展は4つのフェアで構成されています

本展では 多くの投資家と「その場」で商談ができます

  • すべての来場者が、出展社と真剣にかつじっくりと商談することを目的に来場しています。
  • したがって、出展各社のブース内に商談のためのテーブルとイスを2セット以上置いていただくことになっております。

出展成果をあげるための支援サービス

1. 出展社による資産運用セミナー(有料)

  • 自社の商品・サービスを来場者に直接PRできる絶好の場です。
  • 参加された聴講者の個人情報※を取得できます。

2. バーコード登録管理システム(有料)

  • 来場者の「入場者バッジ」についたバーコードを読み取るだけで、その方の個人情報※を取得できるサービスです。
  • 会期後に情報はデータで納品のため、自社で入力する手間も無くなります。

※取得できる個人情報は、名刺情報(会社名、氏名、住所、電話番号、FAX番号、E-mailアドレス)となります。提供する個人情報は、来場者が受付登録する際の登録情報に依存しています。手書きでの記入などの理由により、登録情報が判別できない場合、個人情報が提供できないことがございますので、予めご了承ください。

3.「出展社・商品検索ページ」への掲載サービス(無料)

  • 貴社IR情報を掲載した検索ページを作成します。
  • リード主催 展示会(215本)の出展社・来場者 120万名にメールでご案内。
     

リードの「水増し無し」の憲法

この憲法に則り来場者数を厳正に集計します

①来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。


②来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。


④来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

売上拡大のため、ぜひご出展ください!

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出展商品・サービスを登録いただくと、「出展社・商品検索サイト」に貴社の商品・サービスが掲載されます。

お問い合わせ

TEL : 03-3349-8503 FAX : 03-3349-8523
メール : asset@reedexpo.co.jp

展示会 事務局 リード ジャパン(株)内
〒163-0570 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル18階